こち亀・カツスタ・アルワン

格之進に7回くらい泣かされた…。そもそもあの寂しげな一重の目とか心もとない声とかが好きなのだから孤独死する侍なんてドンピシャすぎる>< 最初のきょろきょろした上目遣いに「…!!」ってなり、ねずみに話しかけて死ぬところで涙がこぼれました。
しかし今週のカツスタの田口くんは月曜一発目にきた斬新な挨拶が気に入らないのだったからかやや無口め(笑)。「…いいけど」「あ〜わかったわかった。スベるよ」つ、冷たい…!!火曜日も聖が一生懸命この職業に就いてよかったこととか大変なこととかしゃべってるのにじゅんのは言わないし(聞き入ってたのかも…?)、相槌すら「(聖)プライベートがないよね。いってみれば24時間仕事みたいな感じだもんね」「…(黙)」みたいな。「人ってどうして働くと思いますか」「人だからじゃないっすか(冷)」なんだなんだw 冷たいじゅんの好きだからときめいていたけども。「人が動くと書いて働く、ですからね!」とか一生懸命しゃべってる聖がまるでフォローのように>< かつんカフェお決まりの最後の「あれ?あそこから見てるの誰?!」を考えるのがヤだからって競って「聖の知り合いじゃない?」「あれ誰?!」言い合ってるのは面白かった(笑)。キタキツネって聞いて修二と彰を思い出したよぉぉ。ブザビ見てると彰見たくなるんだよね>< じゅんのの矢沢栄吉のマネ面白かったです。「(#・A・)矢沢信者にころされるぞおまえ」

アルワンは怖い話SP。なので私はほとんどイヤホン外してて、たまに「終わったかな?終わったかな?」って聞く状態。まともに聞けてません(…)。またしても稲川淳二がBGMw ゆっち沖縄ロケの時めっちゃめちゃ怖がってたじゃん!怖い話SPとかいいの?!たっちゃんが自分でした怖い話は聞いたけど、怖いっていうか後味が…。あとカツスタにおける田口くんのベイベーさんみたいに、アルワンにも常連さんがいることを知った。ゆっちとたっちゃんが「○○さんだ!○○さん久しぶり!」って言ってたのでw 秘密の質問のとこだったかな?今日の質問分からなかったー。なんだろ?