第3章 #15 悪役商会のオキテ

意義あり!「KAT-TUN一の悪役顔」って>< こーきはチンピラぶってるだけでオリジナルは(お顔の作り自体は)のKAT-TUN一のてんち顔なんだから><>< あちょっとまって、KAT-TUN「一」の天使顔はじんじんかも?たっちゃんかも??みんなまとめて天使でいいけど^^ 悪役商会の皆様には申し訳ないがこのロケ行ったのがこっちの組でよかった…って思ったのはこの3人でめちゃ面白かったというのもあり(この企画いいなぁ…。バラエティほとんど見ない私に言われても全然うれしくないと思うけど、この企画思いついてしかもこっち組に行かせた人GJと思う!)(しかし芸人さんの存在意義がまたもや…)、亀梨くんが入ってないからというのもあり…。亀梨くん演技上手すぎてっていうか真剣にやりすぎてシャレにならない悪人になる気がする。ホンモノ混じっちゃった?みたいな。夢に出てきそう。恐過ぎて。
中丸くんの撃たれる演技上手いよ>< そういえば映画で一回死んでるんだったゆっち…(涙)。思わず駆け寄っておじいちゃま河太郎!とか大地!とか言ってしまうところだった。じんじんは何をしても目を引かれます>< あぁマジ面白い。「俺だって恐いんだよ!」とか最後のとか素でびくびくしてたw 最後の4人のやつ、じゅんのの中では赤西くんがボス設定だったの?なんか前にでて思いっきりお守り申し上げてなかった?ていうかじゅんのはどこのダンサーかと。ブロードウェイから今日キマシタ。みたいな。
スタジオの金髪編み込み亀梨くんが…!!><><><