KちゃんNEWS with シゲ (8/17)

 こんなの見つけた。

KちゃんNEWS今週はwithシゲ。「全国一斉小山セミナー」をやってたんですけど(これも割と存在意義に疑問なコーナーなのですが)、それより何よりEDトークにてシゲが小山慶一郎とヤフー検索していたことが明かされた…し、シゲはなにやってるんでうsか>< 恐い。担歴も長い加藤さん、何を今さら自担のフルネーム検索をなぜ…もしかして定期的にやってるんですか。恐い。たぶんあなたの知らない情報とかないと思いますけど…。シゲはYahooのキーワード入力補助をONにしているらしく、ご丁寧にセットで出てくるキーワードを教えて下さいました…あ、ありがとうシゲ…。