また笑顔になる

帰り道、もう終わった頃かな〜とNEIRO→そしてまた俺は旅立ちッ→ケーエーティーティ−ユーエヌ!を聞きながら帰ったよ。まだどなたのレポも見る前だったのでおそるおそる(笑)。実際はどうだったのかしら。オーラス楽しく無事終了したようでよかったです。かつんも北の大地にいらしたみなさんも全国各地に参加されたみなさんもドームに通ったみなさんもおつかれさまでした!
明日っからまた(日)月火〜♪の7 days battleです。←結局これ歌わなかったけど。でも無事終わったと知ってテンションも上がり、何デイズバトルでもするぜ!という気満々です。ありがとうかつん。ありがとうみんな。ちゃお!
あ、今日のレポ楽しみにしています^^ あと地方の方もDVDに入らないかなぁって…結局噂のSラブもおかしなお部屋設定のMCも全然見られなかったので><。(Jワン方面に向けて)