わー

かつかつの編集とBD焼き作業してたら誤って3章第2回目の扉開けて出てくるとこのOPトーク部分を消してしまった><。ショック。発光してる亀梨くんの回なのに>< 「第2回ということで、前回で掴めてきたので今回が第1回みたいな」「違います」あたりの中丸亀梨の会話は覚えてるんだけど…>< 第1回と同じ日の収録だよね…ビジュアルはじゃあいっしょだよね…でも悔しいからもう第2回は編集しないでこのまま焼いてやる>< 大家族の回のカメラがない山本あたりの亀梨くんはほんときゃわできゃわで、見返してもきゃわだった。あの髪型いいなー。ペットショップの回の上田様も超きゃわ>< (放送時も騒いで見返してまた騒ぐ)

全く関係なく。今さらやっと今週のブザビを見終えたのですが、「フルーティストが一番おいしそうだね」って聞いた瞬間「じんじんがいる!!!」とテンションが跳ね上がったw 北海道のMCレポを見ていてお寿司屋さんでの「ウニを採る人の気持ちも〜」とかなんとかいうところで「裸少のじんじんがいるよ!!!!」とちょーテンション上がったりしていたので、じんじんアンテナがめちゃ鋭敏になっているのかも(笑)。