スカル


これカワイイんだよ。あまりのカワイさに写真撮らせてもらったけどあんまり上手く撮れてないけどゴールドの部分がスカルなんだよ。カワイイ>< DMがきて、その写真だとスカル全然分からなかったのにお店に行ったらほしくなったじゃんかー。行かなきゃいいってわかってるのに行ってほしくなってなやむというこのスパイラル>< どうしようこれ。買うなら予約しとかないとだけど。というか私はいつからドクロがカワイイとか思うようになったんだっけ…。
 帰り道駅から手に持ってたんだけど、こいつのあまりのかわいさにうきうきしてきてしまい後ろから車来ないかな〜と思って振り回していました(笑)。交通安全グッズなの、こいつ。→
オマケ
こないだシーで。ピンクのとセットだったんだけどお友達と分けてブラックをとった^^