アルワン

こないだのあのスカルのブレス買っちゃった♪
中丸くんがこないだたっちゃんがヒくほどアツく語っていたメタルギアなんとかの声優さんからのメッセージというのをお誕生日祝いにもらって素で超喜んでいました。「俺、ナメてた。この番組を」「やべー、むしろもうこれ持って早く帰りたい」「変な話、今日俺朝これやってから来たからね!」とか。なんかもはや中丸くんのメタルギア好きは業界内でも割と広まりつつあるらしい(笑)。そしてたっちゃんもこれ出す前に「誕生日じゃないですか」「これマジお前絶対喜ぶと思う」とか笑いこらえながら言っててきゃわでした。この二人の会話聞いててゴロンゴロンしました。ていうかもうこの前に今日の一曲がベートベーンの「運命」だった時点でゴロンゴロンしてました(←またしても「自分がもしかつん知らないでこの番組聞いてたとしたらここでファンになったなコレ」と考えていました。運命って…!)のにその上こんなきゃわな会話><
そうだ、あとその話してる時に上田くんの携帯が鳴ってました。ピッポパッポってあれホットペッパーのCMの?「気が緩んでるんじゃないですか!」って中丸くんに言われてたけどw