週末のかつんとNEWS

えええまた野球。まだ(録音から)捜索できてないのですが昨夜かめらじやりましたか…?少なくとも試合中継が終わった23時半以降から番組終了の24時までの間にはやってなかった…と思う。今までニッポン放送では1部が潰れても2部はやってたような気がするのですが。放送してなくて、しかもゆっちの誕生日祝ってたらどうしよう><(笑)。ラジオって割と話す内容がタイムリーですよね。
ズムサタでドリボズ初日の様子を見られました。(あと錦戸君無事復帰の様子も。タッキーがにこにこしてた)。インフルエンザの診察みんな受けたんですね。初演無事終了できてよかったです。亀梨くんはついこの間見た小田切先生とは全く違う生き物・カズヤであった。さすがです。気になって雑誌も買ったけど、やっぱりこの3人て面白そう。お互いのユニットの曲を歌いあったり一緒に歌えたりするのが素晴らしいですよね。まっすーとかめくんお仕事したら面白そうだなぁと思ってたんですけど、まっすー曰く「似てるかも」なかめなしくんと手越氏の組み合わせもなんだか気になる。これからレポを拝見するのが楽しみです。DVD出るかなー。出して下さい!
そうだ、桟橋のシーンって(去年皆様のレポを読んだ)自分のうろ覚えの記憶によるといつもアドリブなところでしたっけ…。アドリブのところって去年は亀梨くんが好き放題やって聖がとにかくがんばって拾いまくるというイメージだったのですが、どうやら今回は亀梨くんが拾ってる感じですか…?w