すれ違いゆく風の中で〜Just only stars

↑がなぜかずっと頭を回っています。
ズームに出るのが確定だからってズームだけ張っててもだめじゃない。少なくとも日テレは全WS張らなくちゃ…!とまた自分に失望しながらこんばんは。自分のTVに対する認識の甘さったら。何回やったら要領がわかるのですか(自分に説教)。映画の映像ドキドキしますね。赤西くんがTGCで歌ってるとこ、撮り方のせいかバンドが後ろにいるのに一人ぼっちで歌わされてるように見えてなんか心もとなかった>< じんじんを一人にしないでよー><という気持ちにw
ふと思い立って仕事の合間にグッズを買いに行ってみたのですが、帝劇では販売時間が限定されているのですね…。無駄足>< 木曜日の夜の終了後に再度行こうと思いますよ…。
雑誌については、先週Saturdayジャニーズ目当てに日刊スポーツと、「週刊ザ・テレビジョン(9/5-9/11)首都圏版」を買いました(今さら報告)。KAT-TUN表紙だったし^^最近の亀梨くんは何にいても当たり前にイケメンですね>< いけめんお兄さんですがなにか?っていうオーラが出ている>< 2年前くらいに戻ったみたい。「風邪気味の亀梨和也は(ようやく撮影開始と思いきやゲームに名残惜しそうな田口に)「早く撮ろうよ」と一言…キレる!?」ってとっても想像がついて笑ってしまった。スポ誌についてはほぼ買ったことがないので「スポ日」と「日刊」ってどう違うの?とか人に聞く始末でしたが、トマトの話で以前私がここに書いたのと同じような話をしていて面白かった。生のトマトが小学生からずっと嫌いだったんだけど、絶対おいしいからってフルーツトマトをお店の人にすすめられて…という話。ね、だからトマト好きな人は本当においしいのがあったら嫌いな人にもすすめたくなるんだって(笑)。絶対すごいおいしいトマト食べたことないだけなんだって!って言いたくなるんだってw 結局、そんなすごそうなフルーツトマトを持ってしても亀梨くんは「食べられないものでもないんだな」程度の感想だったみたいですが…><
あと今月のduetでしたっけ…?表紙にめちゃ発光している人がいたので、買おう!と第一印象から心に決めていますがまだ買っていません。マコさんが「かめちゃんの発光すごいね!あやうく買うところだった!」とわざわざメールしてきてくれたSaita(?)はなかったよ…。代わりにいけめんの茶髪のおにーさんがChouchouというロゴの下でこっちに微笑んでる雑誌はあったけど…。小学六年生は検討中…。アイドル誌が秋冬仕様になって、深い色の服とか巻物とかブーツとかセーターとかが登場するのが楽しみです^^

かつかつロケ地めぐりをしている(w/oその意識)登山大好きの例のアメリカ人の人が、富士急ハイランドにすでに3回くらい行ってることが判明しました。えええ、あなたどれだけかつかつのロケ地めぐるの…。私に話してないだけで長野のサーキットとか乗馬のとことか北海道のキャラメルのとことか沖縄のタコスの店とかも行ってそうだよ。(沖縄と北海道に旅行行ったということは知ってるんですけど)。どうしよういつかつかつのこと話そうかな^^(…)。
上田くんのマニュアル、一度読んで「?」ってなって思わず縦読み試してしまった…。