月曜日

明日のナツくんのためにレコと格闘していたらこんな時間に…。しかもズームベタ録り(高画質)分空けられなかったため明日早めに起きて途中で切って編集しつつ朝食とります…(何やってるんだろ…)。24TVのためにあれだけ空けたレコ容量なのに毎日最高画質でみろくんを録ったりドリボズカズヤを録ったりラジry)ていたらあっという間に>< みろくんもグランマニエも実はちゃんと見るの初めてなのですが(まだCMカット編集しつつチラチラとしか見られてないけど)あまりのきゃわさにゴロンゴロンしそうになって慌てて編集のみにとどめてあります…上目遣いのグランマニエもなんかかわいいし><

ナオキの方は、りこがいきなりうざい女っぽくなっていてびっくりした。バイオリンで食べていきたかったらせめてバイオリン弾いてる時はバイオリンのことだけ考えてはどうか。ナオキのふとした表情や仕草、なんであんなにやさしいんだろう。心がふわってなるよね。その仕草や表情の端々に彰を感じてふと野ブタ見たくなったりするのでした。
帝劇に思いを馳せつつ1582をリピートリピートなのですが、ワンドロもよく聴いています。しずくんラブ。彼みたいな髪の色にしたいなぁ。秋仕様っぽく。しずくんきゃわだったよね…。