金曜日

昨日の有閑再放送未予約事件(単なる番組表の見間違いと思われます)に続き、さっき帰ってきてラジオの録音の確認したら「充電してください」とか出てきたので、もしかしてかめらじが録れてないかもしれない…!!という失望感に襲われたままお風呂に入ってきます…。10時台のはとりあえずファイル名があるから途中までかもしれないけどあるっぽい気がする。ますひつはあったとしても違うフォルダにあると思われるのでまだ確認してません…いまだにトークマスターのフォルダ分けシステムが把握できていない…(取説読みなさいよ)。PCに接続するとすぐ分かるんですけど。もー、なんという仕打ち。この間充電したばっかりじゃない><と思わずトークマスターに話しかけもしますよね。(…?)。とりあえず、今日は放送があったのかどうかだけでも確かめたいが、普段リアルタイムでレポを載せることのあるブログさんもこぞって帝劇からの生放送!なカンジでらっしゃるのでそれすらままならぬままとりあえずお風呂行ってきます(笑)。
セブンウエストの曲に「ジゴロイズム」というのがあると聞いてとても気になっています。ジゴロって。それをあの公共放送ホールで歌って踊るのですか?…もしかして本当にそういう歌詞なのですか?ジゴロスピリットを延々説いてるの?
ドリボズ、ぴーちゃん見に来ないかなぁ。まっすーはきっと来ると踏んでいるけれども(笑)。ゆっちが観劇しに来た時のレポによると、ゲスト(?)が一人だったらずっとその人見てショータイムしたりすごいサービスしてくれるらしいよ^^
遅れての「HAPPY BIRTHDAY TO U」ってゆっち?