マニュアルメーカー

かつて浜崎あゆみ風歌詞メーカーというのがあったような気がしますが(…たぶん。もしかしたらただ「森のくまさんを浜崎あゆみ風にする」っていうだけの記事だったかも。笑)。Jうぇぶの中丸のページ風文章メーカーとかPの日記メーカーとか亀梨君・赤西君風メールメーカーとかもできそうな気がします。…ってもう当たり前のように存在していそうですね。とりあえず、この4人ぽい文章だったら書けそう私。あ、あとシゲ猫風も!そういえば以前、マニュアルを読みながら寝落ちたことがあるんですけど、朝起きて携帯見たらなんだか微妙なフレンドリーさの文面が目に入って「誰?!」ってなったことが。ほんと驚いたあの時は。それは確かあかにしくんからのだったと思います。かめくんのマニュアルとか連載だったらさすがに気づきます。あんなテンションの文面の人周りに絶対にいないww
さっきお風呂から出て時計見たら1:01(デジタル)分だったんですよ。見た瞬間「101匹ワンちゃん!」って思ってしまったのは一体どうなんでしょうか。疲れてるんでしょうか。しかも「ワンちゃん」でディズニーじゃなくかめなしくん思い出しちゃってるし。(…)
もしかして前日の「番組総合Pのドリボ200回記念公演」のことやるかな〜とちょっとズムサタに期待して録画予約したけどやっぱり録画容量足りなくて、6:30に一度起きてそこまでの録画編集(消)したりして無駄に早起きしたので眠いのです。きっとそのせいです。でもなんか目が冴えてきてしまったので今日こそ(先週の録音分)ラジオ聞きながら寝ます!