アルワン

ゆっちがテゴマスライブの時楽屋に遊びに行こうとして警備員さんに止められたことについて「(中)何がいけなかったんだろ」「(上)オーラゼロ、みたいな」「(中)何の反論もないですね」とかいう会話をしていた…(笑)。「止められるとショックですよ!」だそうです。マネージャーさんが一緒で、「ヘ?」ってなった中丸くんを見て警備員さんに「タレントです」って言ってくれたらしいよ。そっか、そういう風に言うんだ〜。「(中)いや、あの警備員さんは仕事熱心な方だったんですよ。帰りも止められたもん」ちょww そして書道の授業で使う墨を理想の形にすることに超こだわるゆっち。形壊されるから誰にも貸さなかったそうです(笑)。たっちゃんはメールの絵文字について「俺は好きな女の子だったら付けますけどね」と言った後で、(例え話的に)アプローチしてきた女の子みんなに絵文字付きメールで返すよ的なことを言っていてウケました。「(中)さいあくだww」。あとゆっちが「(中丸)なかまるゆういちって言いづらいよ」って言い出して、「(上田)そう?うえだたつやも言いづらいよ!」「(中)うえだたつや。あー『だ』がちょっと、あれかな。『あかにしじん』が一番言い易い」「「あかにしじん」」「(中)あんま、ベロ使わないタイプだな」「(上)『かめなしかずや』言い易い」「「かめなしかずや」」「(中)あ、かめなしかずやも言い易いね」「(上)『たなかこうき』…まぁ、こんなもんでしょ」←この話終わり、的に。「(中)田口言われてねぇw」「(笑)」ってメンバーの名前をなんか次々言ってておかしかった。なかまるゆういち、は確かにはきはき言わないと初聞きだったら分かりづらいかも?かめなしかずやはKが多いけど離れてるから言い易いね。あかにしじんとうえだたつやはそれぞれサ行のS・Jとタ行のD・Tの音が連続でくるからやや言いにくいと思う…。じゅんのは単純に長い。「じゅんのすけ」が(笑)。