愛キャッチ(←第一変換)

次の数年越しロケ地めぐりを開催すべく裸少の「三茶を極める!」や代官マウンテーンなど見ていたら不動産屋さんの後でじんじんが「だからさー、家賃はんぶんこして住んじゃおうよ。ねっ」とかソフトフォーカスの中でこっちに向かって言っていました(キャー><><><*)。先日のかつかつでの中丸くんの『来年の夏は君と来たい』『夏まっしぐら』に妙な既視感…と思ったらこれですね。裸少のこのアイキャッチ的なやつ。かつかつでもやったらいいんじゃないですかこれ。次の罰ゲームはADでもバンジーでもなく、こういった羞恥アイキャッチで^^ スイッチ入ってない状態で舌打ちするのに汗だくだくだった赤西くんのことを思い出すに、かなりの罰ゲームではないかと思われます…(笑)。かめくんも宝塚風告白?かなんかで周囲の反応にやや落ち込んでいたので実は楽勝ではないかもしれない。一番ペナルティっぽくならずていうかむしろ嬉々としてやっちゃって面白くなくなっちゃいそうなのは入り口出口の人でしょうか…。もちろん登山ロケのアイキャッチは登山に即した、釣りなら釣りに即した感じのセリフじゃないとダメですよ。…具体的に例を書いたりすると羞恥と後悔で眠れなくなりそうなのでやめておきますが。