KちゃんNEWSとか

山Pの次のソロシングルが「別れゆく相手への想いを綴ったラブバラード」とのことで、とてもうれしいです。Love song、指輪、ゴメジュリなど、あまりにも一貫性のあるぴーのしめっぽいラブソングシリーズがとても好きなので。激しくも哀しい、みたいな。MOLAもこの系統だったらもっとよかったのになぁ…なんで全編英語歌詞になるとああいう内容になっちゃうの?(笑) ソロコンにはびっくりしました。あとあとパーティーDVDもやっと!!Winter Party DIAMONDは自分の参加した京セラオーラスのMCがすっごく面白かったのでぜひ全部入れてほしい>< ノーカットで頼む><!と祈っております…。しかし地方のもいっぱい入るみたいだし初回Ver.みたいのもあるしNEWSのコンサートDVDの特典の充実っぷりったらいつもすごいですね。私の初☆ジャニコンDVD購入はネバエンで、これがなんだかとっても楽しいDVDだったことから色々なことがハジマっている気がするのでJEには感謝です。…感謝…でいいのかな…(…)?

昨日のKちゃんNEWSはwithシゲ。ドリボ二人で観に行った話とDVDの話をしていたよー。ドリボは、久々にTHEジャニーズってのを見て自分の事務所を再確認したよね的なことを言っていました(…)。「あと、特にその亀梨…さんの」「えージャニーズ感というか」「うん。すごいよ、やっぱり」「すごい。かっこよかったし」「全開!うーん」
亀梨…さんのところが気になる。
「あとすばる君と手越…の三人がどうなるのかなって思ったらすごいいい感じに混ざってて」「だってカズヤーすばるー!」「言われてたよね」「すばるなんて言えないから!」「言えないよね」「うん」「でも仲いいんだって」「楽しくやってるね。すごい仲いい感じ出てたし」「うん」「すごいよかったですね」「楽屋とかを見に行きまして、けっこうなんか楽しそうにね」「楽しそうだったね」
NEWSとかつんどっちも好きなので、なんていうかこう…ぴーと亀くんとかぴーと赤西くんとかそういう、見た組み合わせじゃなくって、今回のドリボもそうなんですけど非カウンターパートなところに接点があると新鮮でワクワクしてしまいます。だからあの、裸少でシゲと亀梨くんが初めて一緒のロケだったらしい回で亀梨くんが「(シゲって)こういう感じなんだ…」的なことを言ってるとこがなんか好きだったり(笑)。