かめらじ後半

「ねぇ、(葵んちの人)みんなほんとに俺のこと好き?!
「なんで声聞いてわかってくんないんだよー!」

前に呼び捨てされたアポなしTelの時よりも疑われてた…!最初に「はぁ?」って言われてブチっと切られて、めげずにもっかい電話(この時の「もう一回いこう」ってややイラついたような挑戦的な言い方がツボでした)したら「いません」ってすげなく言われて、それでも頑張って名乗って(何度目の名乗り)やっと出てくれた双子のおうち。メールくれた双子の姉(葵ちゃん)、その妹(もえちゃん)と最初に電話切ったお姉さんと、「なんかちょっと(話し方の)イントネーションが違う気がするんだけど…」とまだまだ疑ってるお母さん(でも話し方がカワイイw)と電話回されて女系家族に振り回されるかめくんがきゃわでしたw 「最初に俺にコワかったお姉ちゃんに代わって」って言ってた。「最初に俺にコワかった」って!><*(ツボ)。ベッドの上でジタバタしすぎて眠れなくなったので思わず夜中に報告。
ラジオは先週のアルワン(珍しく上田くんハイ・中丸くんロウな感じのテンション)と先週のますひつ(なかまるくんにハピバコールしたときの話・おせんべいの食べ方について語る←天才かと。)今週のアルワン(上田くんのレギンスへの主張・JOKERは常にモテ期・地味にモテる中丸くん)のレポも書きたいと思ってるんだ…なのにそれらを差し置いて今夜のかめらじについて書いてしまった…。