購入雑誌

ViViのかめなしくんにはミルクティ、ルクアトのかめなしくんにはブランデーを合わせるのがよいと思う。(cf.Chouchouのかめなしくんには軽めの赤)という主張を理解して頂きたく、撮ってみました。
今秋の亀梨くんのメイク*1のトレンドは「ほくろ*2を全て消して泣きぼくろを強調*3」のようです。秋色亀梨くんはこっくりした髪の色と相まってまるでモンブランかマロングラッセです。甘い><* 秋らしさを感じてモンブランとかマロングラッセとか食べたいな〜買ってこうかなぁと思いましたがこの亀梨くんを思い出したので亀梨くんにしよう!ということになりました。全国のダイエット中の皆様は、このとっても甘くて同じくらいビターで上等のお菓子みたいな秋色亀梨くんをお供におすすめします。それでお酒飲んでたら世話ないけど<自分に
「ViVi」(11月号) 「ViViっコが亀梨クンを裸にします!」
  with Milktea
グラビアの亀梨くんがとにかくかっこいいです…。…カッコいい。この4ページのために400ページ近いこの重い本を買って帰るという行為について考える間もなく瞬殺され→レジ直行。みたいな。

  • Q1.オシャレに目覚めたのはいつですか?→これかめらじでも言ってたよね!(なんかちょっと無駄にうれしくなってみたり)
  • Q10.「出会った瞬間のひらめきっていうか直感」「長期戦になると途中で友達になっちゃったりして(中略)から、恋愛は短期決戦型」亀梨くん気が合うね^^(…)
  • Q15.その言葉、そっくりそのままお返しするわ
  • Q24.「コンサートでファンと目は合う?」→「バチッ!!って合うコもいっぱいいる。でも、ずっとオレのこと見ててくれてたら、1回は合うと思うよ」」><><*
  • Q32.わかるかも
  • Q40.あーいいよね。髪型失敗した時とか。
  • Q43.逆に「読書家な亀梨さん」って私知りませんでした>< 読書大好きな割に不思議なボキャブラリーをお持ちの亀梨さん…10冊中8冊は詩集とかなのだろうか。
  • Q59.Q66.Q75.うん><
  • Q69.ドクロに「ちゃん」を付けるのは素なのですか
  • Q76.ヘリからパラシュートで登場するライブ!!
  • Q82.エレベーターで鏡に映った6人を客観的に見た時みたいな?(笑)。赤西くんが先月の?アイドル誌で書いてた「隣で歌ってる亀梨がアイドルだと思う」ってのもこれなんだろうなーと思った。
  • Q85.「今自分がカラオケで歌うなら→うーん、やっぱりB.I.Shadowの曲でしょう!!」←「やってやるよ 4人いれば十分だぜ!」ってやつ?
  • 参考までにブラックティとのマリアージュをお試し下さい  

「Look at STAR!」(11月号)
 with Brandy

  • 「3人で声が重なるのは、3時間ある舞台のなかでも最後のサビだけ。すばる君が提案してくれました」←というように始終共演者を持ち上げつつの亀梨さんにときめき。
  • すばる君の「(手越君にしても)亀梨君にしてもグループで歌う時には結構、ボーカルを引っ張る人(以下略)」。手越氏の「刺激になる現場っていいですよね。リハーサルで亀梨君が踊ってるのを見ると「うわっ、カッコいい」と思うから(以下略)」がいいなと思いました。

*1:もしくはフォトショ

*2:主に口元

*3:むしろ描