少クラ

ナカケン先輩…!いつのまにか無意識にナカケン先輩分に飢えていたらしいので、ステキな笑顔補給させていただきました><(笑)。はじめにHey!Say!7を見て「知念様の等身が変わってる?!なんかすっきり小顔でゆうとくんみたいになってる!黒髪ショートかわいい。かわいいっていうかそのかわいいの方向が女の子のアイドルみたいですよ!」と思っていたらその後更に最強のスマイル、ナカケン先輩が。かわいい。発光はしてないんだけどかわいい。女の子のアイドルみたいな笑顔。なんか方向性間違ってないか。(と思ってしまうほどである)。最後の曲、いっつもこやまる(自称)の二人が「Can(ナントカ〜) REAL DXです」って紹介するせいで、そのCanナントカ(曲名忘れました…)には色んなVer.があって、そのリアルデラックスVer.を歌ってるのかと思っていました。さすが少クラのEDともなるとリアルにデラックスバージョンなんだな!みたいな(…)。←どうでもいいですね。それでそのREAL DXに変わる直前、高地君(緑)が誰かに肩組まれて歌ってて急にその手がなくなったので「え?」って顔でそっちを見たらみんなが次の曲のためにハケてるとこで「!!」ってなってシンメ的位置にいたナカケン先輩の行動を確認して全力でハケていくのがかわいかったです。分からないことがあったら同じグループのセンパイを見る!速攻で!という感じが。ていうか同じグループのナカケン先輩のことしか知らないのかもしれない。とか勝手に考えていた(笑)。ナカケン先輩は立ち位置も動きも寸分も間違いなさそうだなぁ…この年齢にそぐわぬ安定感、山田涼介君に感じたものと同じ。そのREAL DXでキスマイとABCZが一緒に出てくるとなんか安心する。っていうかうれしくなるなぁと見ていて思いました。さすがの安定感だしかつんコンに行くと必ず会うみんななので勝手にファミリーみたいな親近感が…。キスマイをあばけ!もABCZのトークも楽しかった。グループみんなが協力して盛り上げようとしているというトークの図を久々に見たので。玉森君もごくせんスクリーンぶり。ごくせんでかめなしくんと番宣出て以来すっかり慣れ親しんだ人になったのですが(勝手に自分の中で)変わらず(・ё・)ピヨって感じで安心した^^* そしてふみきゅんもトイプーだった。ふみとくん前にもこういう髪になってたよね?っていうかもしかしてずっとこれなの?ドリボもトイプーなの?私がふみきゅんを勝手に頭脳系MCポジの人だと思ってたのは、見るといつも司会者みたいな格好だったからです…。今回もスーツネクタイにもしゃもしゃ頭で、ちょっとオモシロい司会者風だった…。そしてその後見た過去の少クラでかつんがハーブレを歌ってるやつでも、同じくふみきゅんはトイプーであった…4年前くらい?