無限の青い空〜♪

 ハロウィン♪
一昨日のナカケン先輩に続き土曜は優馬くん元気かなぁ…しばらく見てないなぁ・・・と考えておりました。親戚か(笑)。最寄駅のかつん大広告板(認識して以降キプフェリップスが連続で来たのでかつん専用板だと思ってたんですがその後サマタイとかがきたのでただのジャニ板だったもよう)がこないだまでゆうまwithだかNYCだったんですよ。毎朝ゆうまきゅんのでっかい目を見て通っていたのに先日消されてしまいました…。次はかつんの新曲が来るんだよね!!!ね!久々にゆうまくんのHEYでも見ようかなぁていうか焼いたハズだけど焼いてるよな…?まずは捜索するところから…と思っていたら、貸していたDVDが友達(一般)から返ってきた!anegoとひと恋と野ブタの全巻DVDとコッポラのアントワネットとTHE OCのVol.1とフィガロに付いてた海外ドラマ1話だけつめこみDVDみたいのを全部貸してたんだけど、後半のはお分かりのようにカモフラなんですけど(…)、どうやらカモフラ部分とanegoを見てくれたもようです。貸す前は「私赤西君苦手なんだよ〜><」と言っていた友ですがよりによって野ブタとひと恋をさしおいてanegoを見てくれたもよう。なんで?(笑)。苦手の赤西君は克服してくれたのだろうか。しかしその話の時、私はうっかりプーケットビールと鶏肉とレモングラスのサラダに夢中だったのでそれ以上追及するのを忘れていました…ごめん(<誰に)
友達が、ドクロちゃんはてなキーワードではなくかめくんと同じ意味)×ジャコランタンという全く自分と同じ組み合わせでストラップをつけいた…(笑)(私の携帯はストラップ不可能の携帯なのですが…ほんとは)。もうドラ桜(再放送最終回)には泣かされまくりです…水野さんの「みんなお疲れ!」(だっけ)以降うるうるがとまらない…。てっぺい君には受かってほしかったなぁ!そして水野さん、結局最後まであんまりバカそうには見えなかったけど…創作世界において「水野」ってもう東大受かるフラグ立ってるくらい賢いイメージの苗字じゃないですか?なんでかよくわからないけど語感かな…。もうみんなが龍山卒業しちゃったなんて寂しいなぁ。「東大入らないで司法試験を目指す!」って、放送当時はよかったかもしれないけど(それでも学閥とか考えると合格後が厳しいと思うけど)(ていうかだから桜木の事務所があんなんだったんだろうと思う)今となってはほぼ不可能だよなぁ法科大学院制度の下では、と思いつつ。私も勉強は勇介たちを思って、仕事は(忙しさに途切れのない)かめくんを思って頑張るよ!仕事以外でも、ちょっと時間が出来ると髪型大胆に変えまくったり遊びに行ったりするかめくんや赤西くん的に遊ぼうと思うけれども(笑)。