アルワン

昼間からずっと思い出していたナカケン先輩の笑顔をようやく少クラリピって堪能し、そろそろCan do can go!(曲名覚えました…)にうなされそうになってきたところでベッドに入りましたら上田くんが突然「あっ今日俺赤西としゃべってねぇや!」←この日6人揃っての取材とかつかつの打ち合わせがあったそうです。「(会ったのにしゃべらないで仕事が終わるのは)初めてかも」「あいつさびしがってんだろーなー」とか言っていました。「今日は何の曲かけましょうか」→「そういやそろそろFFの発売日じゃねぇ?」(この時点でなんの脈絡もない)→「じゃあまたこのタイミングで何の需要もないあの曲いきますか」→FFの曲をかけていた。カツスタではテレサテンのつぐないかけてるし、なんなのこのグループw