N…boys

ゆうまきゅんと、なかけん先輩と、あとヘイセイからは圭人くん・ゆうとくん・たかきー!この5人でどうかな(何が)。とか考えていたら帰りの電車で降り過ごした。(…)降り過ごしとかいつぶり><と思ったらそういえば今朝もやってたよ…ちょ、ボーっとしすぎwっていうか…他に考えるべきことが山ほどあるのでは携帯や動画見ていたわけでもなく何か読んでいたわけでもなくただただフツーに降り過ごしていた…。もしややっぱり熱があるのかも…?ゆうまゆうやにけんとけいとゆうとという、名前に微妙に統一感のあるラインナップですしいかがでしょうか。なかけん先輩とゆうとくんの襟つきVネック優等生風スタイルの似合いっぷりといったら外せないですよね。duetだかのワインカラーのゆうとくんの衣装が好みすぎるのです…。←反省の色がみられない
なかけん先輩は手が細くて長いのと、腕から動かす動作の時によく脇をしめているから女の子のアイドルっぽく見えるのかなぁ…。Mステ初登場の時の、スタンバイ前のあのぶりっこ動作的なのとかどうなのかと。でも顔は男っぽいのがいいよね。見るたび思うんだけど誰かに似てる。誰だろう…。堂本光一君?ステキな笑顔がいつも同じなのがたまらない。これからこの笑顔に種類が増えていくのかなぁ。というか私先輩の芸歴を知らないんですけど、けっこうジャニーズ長いんですか?長そうな安定感ですけど。ていうことはもうあれ以上笑顔増えないんだろうか。でもドラマ出られて幸せ、お芝居楽しいって言っているので楽しみ。