いいとも(まっすー)

スターがジャコランタンに見えるのは私だけの幻覚ではないですよね…?!キャー超カワイイ!スター!スター!
川柳がまっすークオリティすぎて爆笑した。あれ名前なくても一発で分かった自信がある!寸劇でステキなセリフを言うたび観客からキャーって言われるまっすーがアイドルで、心地よかったです(笑)。さすがかめなしくんが「キスする前の雰囲気が苦手でつい雰囲気壊しちゃう女の子はアリ?ナシ?」という質問に答えていたり、ジョーカー様が「大きさだけを追い求めていた時代もありましたけども!」と理想のおっぱいについて語りを開く時間帯に「ストライプと水玉どっちが好きですか?」「おせんべいは壊してからたべる派ですか?」とかについて語っている私達のアイドルまっすー☆だけのことはあります。