いいとも 2

まっすーよかったですよねー。からさわぎといいまっすーステキ。なんかすっぱそうなの飲んで、見たこともない表情をしていたのもなんか新鮮でした。あと服カッコよかったですよね?超まっすーっぽいボトムスはいてたけど、上がスッキリストライプだったのでちゃんとオサレ要素になっていた^^* だぼだぼしてなかったし^^ あのズボンを見た瞬間はますひつ*1で「派手な柄のストールをしたい時、服はシンプルな地味なのの方がいいんですか?ストールと服の合わせ方で悩んでいます」というメールに対して「派手な柄のストール。まぁどのレベルで派手か、っていうのがまず問題ですけど、ますだレベルか、こやまレベルかね、その派手のレベルも違うと思うんで、まぁでもその、まず柄が派手か色が派手か。色が派手な場合は、僕に聞いてわかんないかもしれないんですけどw僕は、多分、下もっていうかパンツとかも派手にして、上に着るのとかを無地っぽいのにして、ストール巻く…?派手な。ですかね。だから、下も派手、上も派手、ストールも派手だとちょっとうるさすぎるからちょっと一箇所抜くとかね。でも下も上もストールも派手で半ズボンとかもあると思います。全派手になっちゃううとたぶん…柄々ヘビになっちゃうんで、気をつけないといけないんですけど。女性だったらね、スカートをはくとか、スカートの下からスパッツが出てて、それが派手とかね。そういうことですよね。派手は派手で攻めていくという。全部が地味なのに、ストールだけ派手だと、エリマキトカゲ的なその…なっちゃいますから。まぁそんなまぁ、意外とちょっと派手なの合わせた方があっちゃったりしますからね、派手なのってね。だから僕もああいうことになるんですねー、たぶんね。うん^^ さ、続いて…」のああいうことになっちゃったのかと思ったものですが、全身を見たら「カッコいいじゃん☆」てなりました。しかも「いい匂いする」って言われてる!!アイドルに「いい匂いがする」っていうのは挨拶なのか?!まっすーあんまり香水つけるイメージなかったけど、香水なのか?!それともゆっちに教えてもらったいい匂いのトリートメント?*2 ところでこの回のますひつは、まっすーが自分のますコレについてああいうことになってる認識があったことにやや驚くと共に、その後に「こんばんますだたかひっつー。(こんばんますだたかひっつー)なかなかメールを読んでもらえないので、しばらくひかえていました。(すいませんっ)」といちいちメールに謝っていたのがきゃわだったのでした。

*1:10/9

*2:ってマコさんが…