KちゃんNEWS withシゲ

  • 「慶ちゃんシゲちゃんはカラオケで事務所の他のグループの歌を歌うことがありますか?」というメール
  • シ「あなたあれじゃない」(
  • 慶「なに?」
  • シ「愛のかたまり」
  • 慶「あ〜」
  • シ「あれ小山が歌ってるのよく見るわー」
  • 「あとかつんw かつん歌ってたよねw」(なにこの含み笑い的な)
  • 慶「歌った!俺好きなんだよ」(なんかこの辺ごちゃごちゃ言ってて聞き取りづらい>< あとかつんの何を歌ってるの?そこひとまとめにしないでくれる><笑)
  • 「シゲは…」
  • シ「俺あんま歌わないな。歌うとしてもキンキとSMAP
  • 慶「あ、でもシゲあれ歌うじゃん。TOKIOの。「Love you only」」
  • シ「あー小山とね。二人で歌ったよね」
  • ラブユーオンリーを?!二人で?
  • どういったテンションで?でもMyojoでK-Tの二人が男二人でカラオケ言って、二人が絶対知ってる曲ってことでキンキの曲入れて、俺クローバー!じゃあ俺スペード!とかって歌ってたとか言ってたのでまぁいいか…(何が)

こっから恋ABOがカラオケの夏以降のランキングに毎月入ってんだよって話になり、やっぱ盛り上げ曲だから夏とかに歌いたくなるのかな→「(シ)出す時期間違ったかな」ってシゲの言い方がなんかかわいかった(笑)。