購入雑誌(「Myojo」感想)

パーリーDVDが手元にないので空気をよまずにドル誌の感想なんか書いてしまいます。久々にアイドル誌全買いした。めっちゃテンション高かった先週のますひつのこととか書かねばと思うんだけど順を追って書こうとすると全てが放置される恐れがあるのでとりあえず書いておこう!もう既にじんじんのananとか、買ったのに書いてない本が数冊あることに気付いてはいるんだ…。どうしよう。購入したのは「duet」「POTATO」「wink up」(すべて11月号)と「Myojo」「Popolo」(12月号)、「cinema☆cinema」。前半3誌とかいつのだよっていう…せめてインフルエンザ前に買っておけよ><(むりだよ)。


プレゼントページ

  • まずはHey!Say!生まれがゴイスと巷で評判で、その上プレゼントページ(のナカケン先輩)が私に大評判のMyojoから。プレゼントページがすごいのでもうプレゼントページの感想とか書いてしまう。プレゼントのページすごいよー。思わずその足でピンクのニット帽買いに行こうかと思いますね^^ このなかけん先輩を携帯の待受にしようかな^^(…)。ゆうまきゅんのカチューシャもめちゃかわいかったです。日本一カチューシャの似合う男子でいいよもう。プレゼントページ、そんなきゃわなゆうまwithチームでしたがかつんチームはなんか美麗で違ったオーラを発揮しておりました。じゅんのがすごいぞ…。グラサンを亀梨さんに与えた人は誰なの?せめてたっちゃんの持ってるフェザーのカチューシャにしてくれたらよかったのに>< 亀梨さんwithグラサンには綿密なコーディネイトが必要な(のにサービス精神豊かであるがためにしっかりかけて撮られてしまう亀梨さんであるからして)んですから。フェザーのカチューシャ似合っただろうになぁ…←ってそれが見たかっただけですか?(笑)

Hey!Say!JUMP

  • なんて読むのが大変な記事なんだ…凝りすぎですよ><(笑)。どれだけ暇があったら全部堪能できるのこの記事。これこそインフルエンザの前にry) とにかくちゃんと全部感想を書きたいほど写真も内容もキュートなのは間違いないんですけど書いてたら何日あっても足りないのでとにかくなんかみんな超きゃわとだけ書いておきます…。かつんがデビュー当時使いまくっていた(こともあとで知ったんだけども)楽屋で生クリームの殺伐エピソードなども、このヘイセイの人たちだったとしたら「この間ね、オレいいもの見ちゃった。楽屋の床に生クリームが落ちてたの。たぶん差し入れのケーキのだと思うんだけど、圭人がね見つけてそっと拭いてたんだよ。圭人ってよくそういうことやってるよね。やっぱり紳士だよね(笑)」のようなこっそりテレライなどで語られるほっこりエピになるんだろうな〜という妄想をしたよ(笑)。圭人くんはきっと「紳士ってほどじゃないよ(照)。だって誰かが踏んだりしたら大変だし、当然のことでしょ。きっと僕じゃなくても他の見つけた人が拭いてたと思う。それよりゆうとこそすっごく人に優しいよね」とか言うんだよ〜なんてきゃわな人たち>< って勝手にゆうとくんが言ったことになってるけどw きっとこれヘイセイ全員対談だったら森本くんが落としたことにされて違うよ高木くんだよそうだよお前だよお前食いながらハシャぐんだもんとかってまたたかきーが年下に子供扱いされたらいいんじゃないかと思う。ここまで全部妄想でお送りしました。でも年下に子供扱いされてたところは妄想じゃなくて今月のMyojoからです(笑)。子供扱いされるたかきーが好物です。
  • Q「一番ケンカが強そう」「一番スケベ」(スケベって…)「一番オシャレ」全部のランキングに名前があがってる圭人くん…(笑)。しかもスケベ部門ではたかきーとお互いを指名し合っているよ。「高木くんは見た目がセクシーだから」「圭人は下ネタとか恥ずかしがって入ってこないから逆にスケベなんじゃないかな」下ネタとか恥ずかしがって入ってこないんだ圭人くん…^^* 「何でもないTシャツも圭人が着るとファンキーになる」がなんか超わかる気がする…。

優馬with B.I

  • ゆうまくん、日本一カチューシャ(略)に続き、日本一ブーツインと巻物が似合うっていうのも付けとくね。この髪型ほんと似合うな〜。HEY!の時の髪型がすごい好きなんですけど。
  • ナカケン先輩は日本一チェックシャツ(襟付き)+カーディガンが似合うでいいかな。あっでもこの部門結構激戦なので…あとゆうとくんとか、ちょっと違う方向だけども中丸さん(26)とかいるから。しかし先輩の頭良さそうぶりときたら現時点で日本一かも。なんて優等生ぽいんだろう…何度見ても優等生ぽい。私服で襟付き白シャツにカーデにネクタイしてても驚かないわ。なんか写真もみんなセレブリティを発揮されてますけどわざとですか(笑)。「両想いになったコに次の日突然そっぽを向かれて失恋した…。あれ、なんだったの?今でも理由がわかんない!(笑)」が面白すぎて思い出し笑いしそうです…。

KAT-TUN

  • うお、ナカケン先輩withキリンの次KAT-TUNだった!亀梨さんがカッコよくてカッコよくて、そりゃ買うわ、と思って買っちゃったんですよ。亀梨さんほんとカッコいいな…自重してほしい。あとこの企画、じんじんの表情がちょっと素っぽくって好きでした。こういった過去振り返り系の企画が好きではなくって、実はあんまりテキスト読む気なかったんだけどとかいいつつしっかり読んでしまった…(笑)ら、別にそれほど懐古的な内容でもなく、昔はこうだったよね、トガってたよね俺らみたいなことも言ってなかったのでよかったです。亀梨くんとか既にちょっと兆候あるけど、そういうことを彼らが言うのをあまり見たくないので…まだまだギラギラ行けばいいのに。って思っているから。K-Tのとこは中丸や上田だったら心配しちゃうってとこが面白くて、UNは「俺、中丸とどっか行きたいワケじゃないのに気がつけばなぜか中丸…」「お互いさまだから!」が面白かった。AT-は、Jr.時代に赤西くんとシンメだったことにこだわってそうなじゅんのが面白かったです。シンメの時って一瞬のことだと思ってたんですが、そういえば裸少でもこの二人ずっと押されてたしもしかしてシンメ時代って結構あったのかしら。

NEWS

  • NEWSもみんな回答がんばったね>< 写真が秀逸だったのはうらめしそうに雨の外を見るまっすー(きゃわすぎる)とぴー様。ぴー様はご回答もいちいち男前で困ります。「これチキンぽいなって感じで注文したら大体当たってた(笑)」とか。超ぴー様っぽい。ぴー様にはなんかこの人についてったら間違いない気がする、みたいな根拠ない頼りがいを感じてしまいます(笑)。テゴシ氏がいまだにジャージで仕事場に来てることに驚く。
  • 「ある日マネージャーから、理由はいえないけど明日から一ヶ月オフといわれた。さて、どうする?」の錦戸君「そんなこと実際に起こったらめっちゃ不安やで。その場で「イヤです。仕事下さい」って頼むやろな」。まっすーの「聞いた瞬間、泣き崩れる(笑)。理由が分かるまでしつこく聞いて、たとえばそれが「来月からめっちゃ忙しくなるから」とかだったらようやく平常心を取り戻せる」まっすーのこの泣き崩れるエピ前にも聞いたことがあるような…。みんな結構仕事好きなんだなーと片隅で思う一方、まぎれもなくアイドル業は「仕事」なんだな、と思う回答。そら20代半ばでその日にいきなり「君、明日から会社こなくていいから」って言われたら困るよね。という(切実)な、割と笑えない質問なのであった。
  • NEWSのプライベートNEWS 小山氏のまっすーへの誕プレがすごい、まっすーが好きそうな感じ!って思った。一生懸命考えたんだねー。なんか、友達が自分のために時間使ってそういうの考えてくれるというのがうれしいよなと(他人のプレゼント話なのに)思うのであった。シゲは「手越がDREAM BOYSに初出演ってことで」観に行った感想。「ファンのコたちはすごく楽しめたんじゃないかな」ってなんで観客として観に行ってまたそんな上から感想?wと思ったけども「亀梨くんの投げキッスは、俺もキャー!ってなった。ちょっと照れたわ(笑)」とか言ってるから許そうかなv(上から)。「亀梨さん」発言とか、KちゃんNEWSで2度ほど「ジャニーズワールドバカにしてる?」的な態度の見られた、声もダンスも頑張ってもどうにもならないと自称する*1シゲさんですが、まぁそんな亀梨くんにキャー!ってなるなら許そうかな(だから誰ww)。

Popoloまで感想書きたかったけど1誌で力尽きた…。雑誌買うとテンションが上がって上がって大変だ…とても書ききれない(笑)。

*1:シゲ猫33より