購入雑誌(「anan」)

アリコさんが一週間前から大興奮されており、前日にも明日は2冊買って会社に行く!!とアラートして下さっていた*1anan(11/11号)。発売曜日を未だに覚えてない私でも今週は何の特集なのかしら!私も買って行こうかしら!と気になって本屋で表紙見てたまげましたよ…。赤西仁ヌードの表紙よりさらに数倍買いづらいこの特集>< ananのターゲット読者層マジ不明。年齢層どころかターゲット自体が不明>< 中身には年下どころじゃない人も載ってるしw誰が買うんですかこの特集。日中うっかり「ラーブアンドピース♪」とか口ずさみそうになる人とかですか*2。ゆうまくん、写真もテキストもいいですね。写真っていうかもう彼はいつ何を見てもハズれがないように思うのですが、それは私がゆうまくんを見込んでない(「読み込んでない」的な意味で)からなのか被写体自体が秀逸すぎるゆえなのかまだ分からず。謙遜がちつつも強気なテキストもよかったです。「と同時に、やりたいことが見つかった自分は幸せだとも思っています」がいいですね。「僕らは未来へ歩いてく…」っていう悪恋の歌詞を思い出します。ナカケン先輩!先輩今日も襟付きチェックシャツにカーディガンがお似合いです。頭良さそうです。「勉強が大変な学校に通ってて」のテキストに釘付けです。私あと勉強が大変そうな学校に行ってる人って圭人くんしかイメージがないんですけど、どちらもそのそこはかとなく感じられる知性を伸ばしていってほしいですね。。他の部分のテキストも非常に良かったです。ナカケン先輩、発光してるとは思わないのに何がそんなに気になるのかなーと考えているのですが、仕草や表情にロイヤリティ(w)が感じられるのに、割と前へ前へクる感じがいいのかも。今度「好きな年下有名人」って聞かれたら「中島健人」って答えようかなって思いました。←他のページも読んだらしい(笑)。ていうかそんなの聞かれ方したことあるかな…?ところで先輩のこのボトムどうなってるんですか?何度見ても分からないんですがそんなに見るのもあれかなと思うので誰か解説して下さい><
溝端淳平君のところの「台本を変えて自分らしくやるのは誰でもできる。台本通り演じて、そこに自分らしさを注入できるのが本当の役者じゃないか」って言われた、というのを読んで、なるほど…と思いました。溝端君、「尊敬する人」に山下智久さんを挙げています。関係ないですが、中村蒼君という人のページを見て一瞬ゆっちかと思ってしまった……。
マニュアルが更新されない亀梨くんはもう日本にいないのかなーとか。もう、だからゆっちとまっすーにもゆったけど次海外行くときは通訳とかしてあげるからはやめに連絡してって>< とかあやうくなりかけましたが(私の脳が)そういや海外にいたって携帯くらい使えるよな。115の日更新でも狙ってるのかなwでもそんなマメさがあったら聖も5分おきにセンター問い合わせなんてしないか…。

*1:勝手に読んでるだけのくせに…。笑

*2:※自分