「Wink up」(11月号)

ナカケン先輩の指の揃いっぷりったら…><* と毎日眺めつつ延々思っていたらもう新たな3誌(12月号)が出ているという事実。マコさんがかめなしくん報告をくれたのでチェックしにいったけれども(まぁマコさんは常にかめくんには激甘だからな…)(ひどい)、とりあえず先に手元に買ってある11月号の感想を自分のために書いておくよ…。

KAT-TUN

  • 亀梨くんがカッコいい。以上。で終われそう。お財布決断ショットP.31です。以上です。ほんともう…自重してってほどこのあたりの亀梨くんは容赦ないです。なんて絶妙な人なんだろう…と延々考えてしまいます。

B.I.Shadow

  • ナカケン先輩のこの指の揃いっぷりを毎日一度は思い出しています。(やっぱり女の子のアイドルみたいですよこれ…。)「じつはパリには小さいころに行ったことあるの」「優馬がオレに詩を書いてほしいって言ってたけど、作ってみたい気持ちはあるの」の。って口調は編集さんが勝手に書いたのですか。それとも本当にそのような口調なのですか。「『恋して悪魔〜』が終わってすぐに『〜チームバチスタ』に出させてもらって、ここ数ヶ月はお芝居漬けでホント幸せ!」お芝居が好きなのですね。なんかうれしいです。