Break the Records Live DVD

ヤッター楽しみ楽しみ!あまじょんさんが届けてくれたダイヤモンドDVDをようやく見始めてライブテンションが上がってきたところだったよ><* 圧倒的で全員がめちゃめちゃカッコよくて亀梨くんが最強に発光してるRESCUEからの怒涛の勢いや、色んなところが見たくって何度ドーム通っても堪能しきれなかった(笑)SラブやWダンスがようやく心ゆくまで繰り返して見られるんだね!Moonもあっちこっち見るとこたくさんで全然目が届かなかったとこが多々なので楽しみだけど、じんじんがキャップじゃなくてふあふあ美少女の回が収録されていますように><(…)。あーでもうれしいな!
中丸くんが中丸のページに書いた時からたのしみで仕方ないガリレオ脳研。アルワンでもこの収録についてしゃべってましたよね。ていうかこれ新番組だったのですね。ナカケン先輩とかつんの接点もっと増えたらいいなー。一緒の視界に入ってくれる機会が多いと追うのが簡単(笑)。不滅コンDVDにもゆうまwithって入るよね?!ナカケン先輩のお顔ってなんかいろんな人に似ていて、見るたび「誰々に似てる…?」って思う。最近は大谷澪を見る度先輩を思い出すのですが、なぜですか。「見る度」って週1でしか見てませんが。私この人前にもどこかで見たっけ…?