購入雑誌(「オリ☆スタ」)

優馬くんに「キスミーベイビー」を割り振った人天才だなぁ。ゆうまくんのアイドルスタンスがまだつかめず、興味津々です。
購入雑誌はまたしても人様の沸きっぷりを見てつい買ってしまったオリスタ(11/16)。ガリレオ脳研がこんなに大きく…!楽しみすぎて吐きそうになるのでこれ以上もうやめて>< と思いつつまんまと買ってしまったもんね…思うツボですね。なんとナカケン先輩におかれましてはベストアーガイラー中丸さんをさしおいてアーガイルをお召しになっています。ていうかゆっちのこの赤い蝶ネクなに(笑)。しかもオレンジのハッピみたいの(笑)。でも中丸くんのうれしそうな顔とか真剣な顔とか好きなのでこの写真いいな。ゆっちがバラエティ初めての後輩に、さりげない気遣いでお兄ちゃんみたいなやさしい先輩ぶりを発揮していたように書かれているよ。楽しみだな〜。でもこの写真のナカケン先輩、フレッシュな中に見える余裕と貫禄、しかも手つきは優雅だし(なにこの手のあわせ方完璧すぎる)笑顔は素敵だし、ゆっちと対等に見えるよ(笑)。しかしこの事務所は本当に誰がTVに出るかとかの基準が分からない…。なんか脳トレみたいな内容らしいので、この人選はお勉強キャラか。と何も考えずスルーしていたのですが、よく考えたら現役大学生ということが一応知られているゆっちはともかくナカケン先輩については私が勝手に納得しているだけのキャラ設定であった(笑)。この(私)基準でいったら圭人くんも出してくれないと(…)。あと世間一般にこのキャラ設定で押して行きたいんです的にいうとシゲとかH.S.JUMPの建築学科の人とかを出してくるんでは…?と思ったり。ナカケン先輩ったら突然出てきたり出てこなかったり、何から何まで謎ですわ…。ところで初めて認識した時にはすでに先輩はゆうまきゅんと一緒だったためか、なんか関西にいるような気がしてしまいます。違う違う、先輩は東京のオシャレな男の子(by錦戸君語録)だよ、と思い直すこと3回くらい。亮君といえばこのオリスタ表紙の衣装の組み合わせが好きな感じだ!と思ったのにこの白シャツはないよ…。それ以外は結構いいのになぁ。
シゲとこやま氏のとこ。「蓋を開けたらパンが沈んでて、さぁ誰だ?!と思って周りを見たら山Pが顔隠して笑ってて」のぴー様が超ぴーっぽい!すごい想像できる!(笑)。なんかふわふわした楽しい気分になった♪遠くで爆笑してるっていうテゴシ氏もらしいな…(笑)。「"やっぱり雨に濡れちゃう?"って思ったよね」のシゲの発言めっちゃシゲっぽいと思った。