NYC(初回盤Bの方)

  • 中丸さんの営業努力に感動して、彼が自ページにて営業活動なさっているところのロート製品をはりきって購入しに行ったのですが、そういえば私は洗顔も化粧水ももう心に決めたものがあり、変えるつもりはなかったのだった…ゆっちごめんゆっち>< でも何か買って中丸さんに協力したかったのでゆっちおすすめロート製薬ハダラボの極潤の、メイク落としを買ったよ!鉱物油フリーとしか書いてなく、店員さんもいまいち分かってなかったのですがこれオイルフリーという解釈でよいのだよね…?オイルじゃないクレンジングがほしいのだけど。今日使ってみるねゆっち^^ 化粧水を買ってボディ用にするという手もあったな…。 
  • なにがしかのおたくの方にはきっと同意して頂けると思うのだけども、ipodとかウォークマンに、「あるボタンもしくは、ある順序でボタン操作をしてから再生を押した場合、それまで聞いていた曲が何であるかに関わらずあらかじめ設定しておいた指定曲が流れる」機能をつけてくれたらいいのに。どんな音楽聞くの〜?とウォークマンを勝手に見られる等の万一の事態に対してめっちゃドキドキしながら生きなくていいのに(笑)。特にこのところNYCと悪魔な恋ばっかり聞いているので非常に心臓に悪いの。←ナカケン先輩の語尾を真似してみたの。
  • あっちもこっちも見たくって、なのにまだまだ7days battle中であるためNYCのメイキングをちらっと見る→DIAMOND見る、みたいな見方をしていたら、なんか亮君の関西弁がなつかしかった(笑)。「めっちゃ潰せるやん!」とか爆笑した。そういえばゆうまくんも関西弁なのにぜんぜん同じに聞こえないね。出身地が違うの?とか、こんなこというと関西弁を全部いっしょくたにするなって怒られそうだけども…関西弁に不慣れなものですみません…。
  • NYCメイキング 
  • NYCはゆうまくんの「女子校に一人放り込まれた男子」みたいな感じが面白いなーと思ってて。ヘイセイの中でも山田・知念サイドのきゃいきゃい感って何か女子校っぽい気が。ゆうまくんはゆうまくんで充分きゃいきゃいしているのになんか違うんだよな…ゆうまくんが知念君と肩組むショットのあの違和感ていうか狙ったところにこない感じとかもはやお仕事感すら漂ってるもんな…(このへんもゆうまくんと初期ぴー様とに共通点を…)。と思ってたのに、メイキングであいこが続いて「すごくない?!すごいな!」とかきゃっきゃ言ってるゆうまくんめっちゃ溶け込んでてっていうかナチュラルに他の二人よりキャピってるくらいでかわいすぎた。ナチュラル!←結局私何がいいたいんだ?ゆうまくんが素で楽しそうだったので私もうれしいです。ってことかな?(そうなの…?)
  • ナカケン先輩の心配りの出来るっぷりといったら>< 先輩も生クリームそっと拭く組だな。いや、むしろそっと拭かずにあえて高地君あたりにネタ振りをしてさりげなく会話に入れてあげる、みたいな高度な使い方をしてくるかも。
  • NYCのPV 
  • 途中に入るサビのとこの下段・その他Jr.→中段・NYCをboys(B.I.Shadow)が囲む→上段・NYCをboysが囲むというこの何かの決起集会みたいな、ヒエラルヒー感じさせまくりの構図がすごい好き。超テンションが上がる。皇帝の親衛隊みたいなとこに配置されてるナカケン先輩が実は上段の誰より背が高いんだよというところにときめき。全体的に、先輩のこの雑魚扱いがなんともいえずおかしいです…(笑)。先輩絶対これだけで終わる器じゃないし。
  • 身長のイメージが(勝手に)YとCのちびっこ+Nお兄さんという構図だったのに、そこまでの身長差はなく3人同じくらいに見えなくもなかった。しかも後ろ(か横)のビーアイの先輩の方が大きいというなんともいえない絶妙さ。
  • NYCの時はこのH.S.JUMPカテゴリが使えるけど、ゆうまwithだけの時は使えないんだなそういえば…。カテゴリいるかなー。