BUT SWEET

今年のドリボ梅芸に初めて入って亀梨君を見たら一気にハマってしまったという関ジャニファンの方を見つけて、なんかとてもうれしかったです。←お前は亀梨の何なんだというアレですが。でもでも自分が好きなものや人を他の人も好きになってくれたらうれしいですよね!好きとか普通に言っちゃって実は今すごく恥ずかしいですけど><(…)。亀梨くんさすが。私には永遠に観られないかもしれない今年のDREAM BOYSだけど、亀くん頑張ってたんだなー^^*
かつかつにてDIAMONDのDVDとLovelessのCMとBANDAGEのdwangoCM確保。NEWSの「走魂」にガリレオ特番にガリレオに「父よあなたは偉かった」にPのソロ宣伝露出にBANDAGE露出に、けっこう楽しみなことが断続的にきてるなぁ^^ 楽しみとレコの容量は反比例ですよね☆(…)。アルワンでかかったので聞いちゃった仁君の「BANDAGE」。曲も声も、キレイな音源で聴くのがすごい楽しみ。あと、ペンラ好きなのでPソロコンのペンラが目下超気になっています。