真似したい?オキテ

ををを、レコ容量との戦いが激戦すぎてかつかつも走魂もまだ1回ずつしか見られていない…が、かつかつは何か両手で顔を覆って下向いて爆笑してる亀梨くんが超!きゃわだったのでDRでBDに保存することに決めた…。実は仁くんがいない3回分は芸人さんの画面占有率が高いので3回まとめてDVDに入れよっかなと思ってたんだ…でもあの一瞬でBDゆきに。あーあとあと!中丸くんのプレゼンの後の笑顔>< その前のセリフを言う亀梨さんの前のめりぶりったら、台本にあったとしたらこれが自分の振りでうれしかったんだろうな…!台本にないセリフだったとして、そんで仁くんがここにいたらハイハイ二人でめっちゃ手挙げてゆっちいじりタッグのパワー発揮してるかも。とか思った。それくらいゆっちの久々全開笑顔だった気がした(←そのまとめでいいの?)。たっちゃんもきゃっきゃときゃわだったよね!あと、パンの耳食べて「ウマイ…」っていう亀梨さんの声が魅力的すぎ。そんなシチュエーションなのにカッコよすぎ(笑)。←思わず(笑)とか付けて照れ隠しもするわ