走魂 1

1回しか見てないけど感想です。なのでセリフとかはニュアンスです…すみません…。時間が。

  • OP・なんか懐かしい香りのする曲が…w
  • テゴ&マスだけの打ち合わせ中?に突然入ってく走魂スタッフ
  • いや、コンディションは常に大丈夫ですけど」て、テゴシ氏に惚れそうに…!!!ヒー。
  • 「俺オフって言われた」シゲは突然こやま氏に電話で呼び出される
  • こやま氏に呼び出されたら15分で駆けつけるシゲ
  • 始まりが限りなくドッキリに近い。これこの4人だからえー!マジー?!しょーがねーなーで成り立ったけどかつんだったら半数くらい普通にキレて帰っちゃいそう…←というパブリックイメージ
  • ぼやきまくりのシゲどころではなく。
  • 「まっすーが速いよ!」「短距離だったらオレ一番速いと思うけど、長距離だったら手越がすごいと思います」常にほめあうテゴマス^^*
  • 「切り替わったら、あっちの(オッサン)二人はヘバってると思います」「というわけで、ドウゾ!」まっすーwww サービス精神旺盛な上意外に適応力があるww
  • 切り替わったらご期待通りヘバり気味の二人w よくしゃべるシゲ
  • 「まっすーと街走るの初めてだね!」「ていうかオレ街走るの初めて」まっすー><><><*
  • 「割と簡単な増田」www
  • 御徒町通過後、まっすーの適応力ありすぎる面が!
  • 手越氏の体操服をひっぱる!ちょ、何狙いなんスか増田さん…!
  • きゃっわ!湯島天神のテゴマスきゃわ!
  • 「歩コンじゃないでしょ」ややストップザ気味のまっすー発言の意図を汲んでやさしく言い聞かせる手越氏(涙)
  • ていうかこれ引きになると分かるけど一緒にずっとスタッフさん走っててそれも大変だと思う…
  • 「手越!おい手越!」マラソン大会で裏切るタイプの手越さん
  • 「ゴメンゴメン、ちょっと離れちゃったネ^^」この全然思ってない感じが超手越氏っぽいよー「なるほどなるほど」(byイッテQ)みたいだよー
  • と思ってたら
  • 「それでは2人の爽やかな給水シーンをどうぞ!」イッテQ式PV仕様キター!水滴飛んじゃってるよ><(笑)
  • 小「手越の相手キツくない?」増「シゲとかと組んだ方がよかったかも」この初回放送に予告があったとしたらこのこやますの電話シーンが使われたと思うな!テゴマス・こやしげ決裂の危機!?みたいな煽りでw
  • 「そびえたってるもん」www
  • ところで街中走行中も、ローソンさんはバッチリ背景に映ります
  • 新CMもありがとう…!あってよかったーローソン!
  • 皇居お堀のあたり
  • 「いい雰囲気じゃないの(上から)」「こういう発見もあるわけですね。走ってると」手越君が亀梨くんみたいなTV向けのイイ発言してる
  • 3つ買えばジャグリングも楽しめちゃうわけですね!
  • 「コヤシゲ見てろよー、大丈夫か?!」初めから勝ってるみたいなムードだったのにいきなりカメラに向かって意外なライバル心を表明する手越君
  • 「手越に怒られんのヤダ…(シ)」あっちはあなたに怒られる心配とかしてますけど
  • シゲのこの発言すごい意外だったけど、こやま氏が手越に「けーちゃん、ちゃんとやって(怒)」とか素で怒られてる話を聞くにシゲも割とその立場なのかな…
  • 「今のハイタッチの瞬間に♪明日っからってかかるよ!」かつかつSRの回みたいなw 「(田口)ここでRESCUEかかってるよ!」
  • かつんだったら途中のキツい上り坂あたりで♪ギリギリで〜、ハイタッチの瞬間に♪ラニラニってかかるな
  • 30分で3.4Kmって走れるのかな実際…
  • 「(手)始まってます?!」
  • 会見場にまず入っていくのが手越氏なんだ…
  • それでも一応笑顔の4人
  • 「遅くなってすみません」まっすーカワイイv
  • 「緑の地球を走り抜けろ!(決めポーズ)」こういうのいきなりやらされてちゃんとやるとこがアイドルだなー
  • 予告でいきなり土下座を披露するシゲ先生
  • 2回目でもう…?!
  • ていうか、シゲはそのキャラなの…?!