雨の日の金曜日の中

  • ズームにてPのコメント捕獲した。NY行ってたんですね〜相変わらずステキなぴーさまでした^^ 「モアマスタード」きゃわw モアモアって、ぴーと「モア」という語感のマッチングぶりは一体><
  • 同じズームでTDRのクリスマスパレードのことをやっていた。ペンラに釘付け。あのソフトクリームが光ってるみたいなペンラは毎年あるの?!(実際はクリスマスツリーを模していると思われるが)
  • あーPコンのペンラどんなのなんだろ!!!
  • 中丸のページにてナカケン先輩がほめられていたー><* ゆっちったらいきなりそんな。私困る>< 心の準備ができてなかったのでうっかりテンションがひゃっほい!ってなった><
  • ちなみに雨の日の森〜ネタバレ回避中の方はいっこまえのゆちぺは見ない方がいいかもしれないかもしれないです(笑)
  • ゆっちがまっすー舞台についてまたアルワンなどで感想を言ってくれるのを聞くのが楽しみですが、うえぽんにしてみたら増田とのエピソード率高えな!って感じだったらどうしよう。という無駄な心配をしてしまった