ガリレオ脳研 1

まだ半分も見られていない…。今日はまた山P*1とシゲ。見るものがどんどんたまる>< 編集しながら見ているけれども、2時間もTVの前にいる時間とれないよー…1秒未満で画面に抜かれたりするから(特にナカケン先輩とか)倍速以上で飛ばせないし>< ていうかもうOPで笑顔で拍手する先輩だけで一週間くらい元気に過ごせそうです…私。あれ本番組のOPだと番組タイトルのきらきらがかぶってよく見えないけど、PR番組の方だともっとちゃんと映ってるんですよ^^ 先輩のキラキラ笑顔が!しかし先輩はここぞというところでカメラ目線でしっかり笑顔、ジャニーズ枠の責務をしっかり果たしてくださいます…。そりゃカメラさんもついつい抜いちゃうよね!ってなものですね。さすが高地君に「コンサートでは高地のために来ているお客さんもいるんだから、その重みと責任も感じないとダメだ*2」とかアドバイスするだけのことはあるナカケン先輩。選ばれてTVに出ている重みと責任。ところで高地君には「オレたち、このままじゃダメだぞ!もっと興味を持ってもらえるように、高地は『スクール革命』でいっぱいアピールして頑張れ!*3」と言った方もおり、それもナカケン先輩だったらきっと先輩はもっと興味を持ってもらえるようにガリレオ脳研でいっぱいアピールしてくれるはず!と思ったのですがこのアドバイスを高地君にしたのは先輩ではなく優馬くんでした…(笑)。そんな話をしょっちゅう楽屋でし合ってるなんて>< ゆうまくんと先輩が同じグループというだけですごいと思ったけどやっぱこのグループすごいかも。まぁ先輩はなにはなくともアピールはしてくれると思いますが(笑)。「学がある」が分かり、かつLとRの発音の違いにはうるさい*4ナカケン先輩ステキ☆ひらがな間違ってたけど☆ 平成はなごやかにガツガツ行くんだなぁ。
ていうかみんなが予告の話をしているので、てっきりジャニーズ2人はゲストだと思ってた私はレギュラーだったんですか!!!?!という驚きと喜びで吐きそうです>< ヤッター!来週もこの先輩とゆっちが見られるなんて!ヤッター!兄弟みたいでほほえまでした^^* 中丸くん、健人先輩の回答中にはちょっとそわそわしてみたり、答えられるとうれしそうじゃなかったですか?錯覚じゃないよね?(笑)。そんな兄ぶりに自分まで幸せ気分に。そしてゆっちのいつもの魂抜け状態→急にうれしそうな笑顔というゆっちマジックに掴まれたよね…。ゆっちってなんか掴むよね。それとも私がまだ北島大地応援モードから抜け出せてないだけなのでしょうか。先週のかつかつ(卵割りのオキテ)でもやられそうになったんだから>< 中丸さん(26)はポジション的にもキャラ的にも(笑)「ニコニコしてたら合格点」以上のものを期待されていると思うので、難しいですが何かこう、イイ味出しててかつさすがかつん!なかっこいい感じの世間的に新たなキャラとポジションを確立してくれたらいいな。サンチェさんの話が非常にゆっちらしくてゆっちぃぃぃ><ってなったよ(笑)。あと真剣な表情がやっぱり私のおじいちゃまを彷彿とさせるの…。でもゆっち曰く「俺に似た顔の人たくさんいる*5」そうなので、まぁそういうことなのかも(笑)。

*1:ゆちぺが面白かったのでさっそく真似してみたかったけどまるピーが出なかった…。ところでかつんマニュアルで使われてるドコモの絵文字って色違わないですか?なぜ?

*2:「Chou Chou」より

*3:「duet」2009年11月号より

*4:「duet」2009年12月号より

*5:11/11アルワンより