HEY!3とKちゃんNEWS

HEY×3
ぴーさまはおうつくしいし、はははって苦笑い気味の顔で楽しそうな声で笑うのなごむし。ぴーにしか出せないあのやさしい声と話し方はなんなんだろ。あの声で亀梨くんの隣でしゃべってたんだよなー。彰ってなんだったんだろうな。ぴーの今の髪型すごい好きで、黒髪にはいまいち…派なんだけど彰って黒髪だったよね?3年半ぶりのソロシングルが当時のセニョリータばりのソロ宣伝量で若干びっくりしています。あんなカピバラさんぽいのに赤ちゃんの人形みたいのをガシっとモノみたいに掴んでて笑えた。確かにそれはモノですけども!トダエリが言ってた前髪のはすごい分かりますよね。前髪の毛先をたどるように指を顔の外側になぞっていくので、前髪をかき分けたいのか何したいのかいまいち分からずじっとその仕草を見てしまいます…(笑)。たぶん前髪がじゃまもしくは顔にかかってるからくすぐったくてかき上げたいけどそれやったらセットがくずれちゃうからなぞることでどうにか我慢してるのかなと想像。そしてやっぱりぴー肌キレイなんだね><!!ヤマピーっていう動物なんじゃない?という哀川翔さんがなんかかわいかったw わかるし。そしていきなりほいっと渡されたメガネが普通に似合うぴー様さすがと思いました。

KちゃんNEWS
録音したのを寝ながら聞いていたのですが、「ジャニーズ界のおぎやはぎです」「男の友情越えると家族になりますね。みんな僕たちの事どう見てるのかな、気持ち悪いのかな?」「二人で一つみたいなトコありますからね 」とか言ってたのと、ファンが(←公録なので)「テゴマスに負けてない〜」「結婚してほしい〜」 って言ってるのが入ってるのは聞いた。あとシゲが「愚民どもにはわかんねーかなー」みたいなことをファンに向かって言っていたw愚民どもwww そのワードチョイスすごいな!シゲは今何かの本を読んでいるのだろうかw