ガリレオ 3

土曜日だというのに先輩にお目にかかれないなんて…私はかなしいです…。いまだキスミーベイビーしてる私ですが、悪恋のエンディングになると次すぐに「ララララララリラ〜♪」って始まりそうな気がしてしまいます。少クラのララリラ見すぎて(笑)。なんてったって亀梨さんが「今カラオケで歌うなら?」な曲です。ビーアイの曲っていってましたからね(笑)。真に残念ながらビーアイオリジナル曲はカラオケに入ってないと思われます亀梨さん…(涙)。
というわけでしつこく一週間前の番組の話をするのですが、ナカケン先輩しりとりのやつの回答時にいちいち敬礼みたいなポーズしてて、はるな愛に「あれなに?」みたいに密かに突っ込まれてましたよね…w はるな愛のアイドルセンサーが定まるのはじんじん止まりらしいw まだ先輩にはキャーキャーいってくれないらしい。ていうか先輩があまりに自信満々にあのポーズで答えるので、最初見た時それが決まりなのかと思ってたほどですよ…。はるな愛が突っ込んでくれて気がついたけど(笑)。しかしナカケン先輩はスピリッツも昭和だけどなんか外見的なアイドル観念も割と昭和な気が。スピリッツに関しては、一回転して努力と根性がHey!Say!新世代*1スピリッツであり、ゆとりとかダセーみたいな潮流なのかもしれないもしかして><とさっき考えていたのですがそれについてはひとまずおいておいて(笑)、先輩それどこから仕入れてきたんだろうと思われるポーズをよく見るような。次回予告でもものすごく私好みの色のVネックをお召しになりつつ、これ以上ないくらいのキャメラと友達視線をくれつつ、両手の親指を立てて回答していませんでしたか。なんですかそのポーズはw もしかして、先輩はこの番組で「いっぱいアピール*2」するための自分のキャラ立ち要素として「ジャニーズ枠に充分応える満点スマイル」&「なんか昭和レトロな謎ポーズ(しかも毎回違う)」の2本立てを考えているのかもしれない。家族で見てほしいバラエティというコンセプトのようだし時間帯なので、同年代にもお父様お母様世代にも訴えるキャラ立ちで行くという構想なのかも!あと男性には「なwんwだwこいつwww」的な興味でもいいから引こう的な。完璧ですね。来週の土曜日が楽しみすぎます。

*1:ゆとり教育終了後

*2:優馬くん語録より