最近の中丸のページ

ねぇ中丸くんはどうしちゃったのですか?明らかに前回前々回からの流れを汲んでいながらの高度な繰り返しボケをはさみつつのこの文章のクオリティ。もしかして大学生が締め切り前にレポートとか論文を打ち続けるうち課題に沿って真面目に綴るのに飽き飽きして現実逃避に走り、ついどうでもいいことについて論文調で追究し始めてしまうアレですか?中丸くん面白いわー。「平成ジャンプ」て。ちなみに最後の絵文字、私はこのように使用していましたよ。
例1

  • Aさん「今日のゆっちも熱演だったねー」
  • Bさん「大地アツいよね!常に眉間が大変なことになってるもんねΩ」

例2
「お餅が焼けたよΩ」
一週間以上後の番組の宣伝を投げやりにして受話器を叩きつける感じといい、最後まで秀逸でございました…。ホントに締め切り迫ってるのかも。だからアルワンも上の空で冷たかったのかな(笑)。ゆっち、レポート提出がんばって!><