走魂 #3

あんな大きいひとかけを一口で食べてるのにお豆腐の食べ方がきれいなまっすー!ポテチやじゃがいもの雑学を披露しながら走るまっすー…!おおお、見る度まっすがー好きになるよぉおお。とwktkしながら見てたら舞台の稽古で途中からいなくなった>< 先週もぐったりしながら「(午後から舞台の)稽古…」って言ってたよね…><* 雑学はますひつの今日は何の日で覚えたに違いないwと思った。「ねぇ知ってる?」って。かわいおもしろいよw そういやまっすー、ポテチあんま家で食べないっていうシゲに「ほんとに?」「あんなおいしいのに?」と食いつきまくっていたのだった(@KちゃんNEWS)。真似したくなるカツカツ見たかな。チンしてチップス見たかな。おおいいじゃんこれ!って思うのか、いやポテチは揚げたやつ買って食べるからいいです。って感じなのかなw あの亀梨くんが紹介してたやつって後継機種で自分でカレー味とか好きな味がつけられる器具が付いてるのがあったはずだよ。もう発売されてるのかどうか知らないけど。
外でのゴールテープのやつ(まっすーいなかったけど、同じ日に途中から晴れたから外でやったということでいいのかな…?)、手越氏すごく顔しかめてるけどコンタクトなのかな。コンタクトしてると光がすごいキラキラするから日光の下とか普通よりすごくまぶしく感じるよね。そしてこの下らなさすごい裸少ぽい!(笑)。「祝われてる」「気ィ遣うわ!」とかスーパースローカメラでゴムに戻されるシゲとか数回噴き出して一人でタオルでその辺を拭くはめになったくらい笑ったんですけど、確かにこれをやってるぴーさまとかちょっとないな…お誕生会のわっかとか…。