ガーナクリスマスCM捕獲作戦

今週はスノプリの人の一人CMだった…!何、隔週で交代なの?!来週も最高画質で録画しないとだめなの>< 先週低画質でかろうじて捕獲したマボロシの7の(笑)ガーナクリスマスパーティーCMを捕獲せんと最高画質で録画してたおひとりさま、ついがっつり見てしまったらなんか最後の方で小池てっぺーちゃんがかわいかったのでつい翌朝のブランチまで見てしまったw てっぺーちゃんをかわいいと思ったのはじめてかも。ドラ桜の「合格したら〜」の話するとこはちょっとかわいかったけど(笑)。観月ありさのお母さんときゃいきゃいお料理してたよ。どうしてこの人夜の外撮影の時いつも目が充血してるのかな。(と思ったら観月ありさも目が赤かった)。おひとりさまマスターのまやみきが「一人でお店にいると、こうカウンターとか壁に貼ってあるお店の規則とかじっくり熟読しちゃったりしてね」って言ってたのが面白かったw 観月ありさがドラマの役が来るまでおひとりさましたことないっていうのがすごい意外。ウソー。ドラマ今までテキトーに早送りしながら見てたのでなんか急接近に見えたけど先週録画が切れてた(…)後半何分かの間にてっぺーちゃんの心境に何か変化のある出来事があったのだろうか。もんもんとしてるトコがかわいかったのに告白早すぎるよ…。
誰も同意してくれないけど三枝さんていう生徒の顔見るとナカケン先輩思い出すんだけどなんでかな…。