週末TV

Mステ

  • ミニステで(ベッキー)「やーましたくん、あーそーぼ」に「いーいーよ♪」ってきゃわ><*ちょーぴーっぽい><*と思ってたら楽屋から出た来た山下様が美麗すぎて釘付けになる。最高画質で録画してた自分GJ…!!!!という気分になりつつ見とれる間もなく、せっかく出てきて下さったのに「ちょっと時間がないんで」とさっさと流されるP様。「短っ!」という突っ込みもP様らしいミニステでした(笑)。

ガリレオ脳研

  • 先輩が楽しみで楽しみで眠れなかったですよ>< 毎週見られるなんてやっぱりレギュラー番組って素晴らしいね☆ しかし先週の予告にあった、余裕でお答えになる先輩のシーンはカットだったらしい…予告だけでも吊り流して下さってありがとうテレ朝さん(涙)。Vネックのゆっち&ナカケン先輩がなんか兄弟みたい^^* ジャニーズおりこうさんチームなんだね^^* ゆっちがうれしそうだとなんでこっちまで幸せ気分になるんだろうね…。謎かけのコーナーで後ろに映り込んでるゆっちがきょときょと目を動かして考えてるのとか、あっわかった!みたいな顔するのとかがほほえまでしょうがない。かわいい。真鍋かおりの前へ前へさがなぜか嫌味がなくって好きでした。あの場における自分の役割を読んでる感じだったからだろうか。歌丸くん、とかゆっちをいじってくれるし…(笑)。しかしまだレギュラーガリレオチーム内はお互いをよく理解してないので突っ込み合いもできない様子w 早くもーちょっとこなれてくるといいね!あんまり突っ込みまくられるのもあれだけど…。