新ドラマ!

最近はウォークマンのローテJもラブレス→バンデジ→ラブレス→バンデジ→NYC→ラブレス(続く)くらいに落ち着き、友仁もあとは結果を待つばかりだし今日はじんじん目当てで買った購入雑誌の感想でもまったり書くか、と思っていたのにぜんぜんまったりできないお知らせ!>< きゃっほー亀梨くんに新ドラマ!なにしろ亀梨くんのドラマレビューをするためにつくったブログ(←当初の目的)なので、亀梨くんの演技担としては張り切ります。私が張り切ってもしょうがないけどw しかもしかものTBSだよ。TBSは楽しげな番宣がたくさんあるって知ってるもんね^^ でも亀梨くん先月くらいのラジオや雑誌では(ドリボ終わって)今年はちょっとゆっくりしたい、みたいなこと言ってたのに、またもや急にきた話なのだろうか。それとも別に特に関係ない発言なんだろうか。そうかな、脇役とか悪役やりたいとも言ってたしね。ていうか、ってことは今年のドリボの再演はないのか…(ちょっと期待してた><)。TBSの金10って今おひとりさまやってるとこか!この枠ってターゲット絞ってるのかいないのか…TVって謎。ところでキャストまだまだ発表されますよね。途中あたりにナカケン先輩の名前がまぎれてないかな(…)。ちらりと見たスポ紙の写真では、今の茶髪よりも落ち着いた色ながら長めの髪のお姿もカッコよく、いけめん引き連れてるぜ感満ち溢れる、さすがのフロントマン亀梨ぶりでした。これ原作あるらしいですね。最初タイトル見た時原作があるような気がするなーとは思ったのですが詳細は全く知らないため勝手にエロゲかギャルゲーだと思っていたので、ほほぅ亀梨さんはいつでもフロンティアっていうかパイオニアというか、とか納得していた(…)。えっだってこのタイトルめちゃめちゃそれっぽくないですか?なんか語感とか。勝手に自信満々だったよ私…。実際はラブコメ系統の普通の少女漫画だとか。悪っぽい役みたいでまた亀梨くんの新しい演技が見られると思うと楽しみ。ドラマの内容自体に挫折しなければ、レビューしたいと思う。