第3章 女子的フィッシングのオキテ

「(・゚ρ゚)ふぃっしんぐ?」「(´∀‘)せーかい!☆」
なんだこの会話…世界は平和だね^^*

またもや雨のロケ編〜

  • 亀「先生は、どんなお魚たちを…」
  • 真顔でお魚たちって言っちゃった
  • 聖「未確認生物じゃん!」ww
  • 亀「はじけるボディ。しなやかに…」真顔で淡々と読み上げるww
  • グラビア写真集にテンション上がる男子。ミンテレのコントを思い出させるw 野ブタ番宣の時に真希ちゃんのウィンクに盛り上がってたのとか、かつかつで「俺たち今堀北真希の手料理食ってるんだぜ!」って盛り上がってたのとか、こないだ藤あや子さんの俳句にテンション上がってたのとか、こういう年相応の男子的盛り上がりを演出してるとこを見るのが好きです!←なんか複雑な表現になってしまった…
  • 「今日は、こんな魚を」www
  • かめくんなんか18歳くらいの時のように見えるよ。なんでだ。顔がまっしろで前髪が見えないからか…?
  • 「あ、あ、当たってる」
  • 「えっ?」←アジサファリの後
  • かめなしくんのこういう素っぽい声が好きなんだよ…やめて><* 嘘、もっとやって><
  • なかなか釣れないうえぽんも、釣れてはしゃぐうえぽんもきゃわだよぅ><><
  • 聖すごい大活躍…笑顔はじけてる><いけめん><
  • ところどころワイプが的確で面白かったですw ゆっちの突っ込みとかじゅんのの感想とか(たっちゃんに話しかけてたり)

というわけでみんな楽しそうで何より。快晴だったら「あぁあ日焼け…」と3人の肌のコンディションについて心配してしまっただろうし(私が)。さりげなくお湯待ちで指出すゆっちと嬉々としてぶっかけるたっちゃんがきゃわでした(笑)。たっちゃんはしゃいでてきゃわだよほんと。