名言アウォード2009

ところでこの時期になるとあちこちでやっていらっしゃるのを見かける、自担・自ユニ今年の名(迷)言アウォード的なの。面白そう、と思って、私もこの一年自分が見てきたユニットで思い出してみたのですが、色々思い出してみると「ねぇ…ちょっと…、手つないでよ」 って今年だったんだー…とか何か感慨に(笑)。とりあえず人別に見てみようかなーと思って、でもアウォードというからにはそれなりに界隈や我らに激震を与えてないといけないわけでwなかなか難しい。ナカケン先輩「重みと責任」、じゅんの「キミが赤西くんを好きでも、赤西くんはキミのことを好きじゃないよ?」まっすー「誰がですか?」「ブンカチャイ」あたりは確実にエントリー?