HEY未公開

このところ録画に連敗中の私ですが、今回はちゃんと録画した!たっちゃんが手叩いて笑っててきゃわだったよ。じんじんが異様に停止→階段駆け上るあたりからいきなり話に参加(隣の人と同じジェスチャー付き)のステップがウケた(笑)。聖も後ろで同じジェスチャーと表情で参加しているw 「キンキさんのコンサートって…MCが、ね」って亀梨くん聖にくりっと同意を求めているしねw ドリンクとか衣装替えの話のOA時も思ったんだけど、亀梨くんの声とか話し方とか好き!!!となぜか再確認したHEYであった…。衣装を後ろから着せてあげる係の話って、このかめくん→剛君と全く同じ話をスマスマで剛君が剛君→キムタク、でしてたね(笑)。