KちゃんNEWS withまっすー

きゃーまっすーだ!なんかリアルにきゃーってなったよテンションが(笑)。寝ながら聞いてたのに。走魂効果かもしれないかもしれない。ところで走魂ってやっぱゆっち的には「(走る絵文字)魂」の綴りになるのかな。…話を戻して、今週まっすーなんか声違くない?大丈夫?喉が弱くてコンサートツアーでは必ず一度は声が枯れちゃうらしいまっすーですが、今回の舞台は大丈夫だった、とのこと。小山氏&手越氏と、シゲが見に来てくれた時の話をまたしてたんだけど(小山・手越が「この舞台大変でしょ疲れるでしょ」って言ってくれたのに対し、シゲは「まっすー全然疲れないでしょ」といきなり言ってきたという話)シゲはまっすーが楽屋に入ったら「おっつかれ〜い」みたいな感じで迎えてくれたそうだ。まっすーまたいつものようにセリフはセリフ調で話してくれるんだけどおっつかれ〜ぃがものっすごいおっさんだった件。シゲそんななのか…。小山氏は客席でげらげら笑いすぎて、周りのお客さんに「…そんなに笑っちゃうんだ?」みたいに見られちゃうほどだったそうです。小山氏のセリフ調も好きだなw マス席は「私、JRで帰るんだけど、みんな何R?」っていうのが普通に面白かった(笑)。まっすーも普通に笑ってて珍しく8R(単位変わってるし^^)も出していた。すごい!「ちょっと手越みたいだよね。『俺、カレー食べるんだけどまっすー何食べる?』みたいな。カレーっていうしかない、みたいな」とか言ってたw あともしかしてうとうとして記憶飛んでるかもだけど…永遠色の恋ひさびさに聞いたなー。