週末TV

明日は張り切ってWSダブル録画だぜ!! かつん全員+ユニフォームのゆまきゅんなんて楽しみすぎて眠れないかも。と思いつつ必死で編集→DVD焼き作業しました。ブランチよりもブラックバラエティの亀梨くんが仰天するほどのイケメンで夜中にキャッホー!ってなった。ちょ、なにあのイケメン!!!来週は最高画質で録るよ><*!亀梨くんにとって、東京ドームは野球を観に行くところ、ではなくコンサートをしに行くところ、なのがなるほどって面白かった(笑)。そっちの回数の方が圧倒的に多いだろうね。そらWBC観戦しに行ってライブの演出考えたりするよね。野球に特に興味ない私にとってもドームは「コンサートを観に行くところ」です(笑)。
スクール革命で知念君が「動物嫌い」のテロップ付けられたり(この時の冷めた表情にめちゃめちゃ好感を持ってしまった)、犬と並んで堂々たるヒきっぷりを披露し「あなたアイドルは笑顔が大事っていつも自分で言ってるじゃない!!」と後ろの芸人の人から突っ込まれていたのが傑作でしたwいつも言ってるのかい。芸人にまでw 無条件にかわいいかわいい言われて愛される動物(ペット)は確かに知念様のポジションとかぶってんだよ!という感じで邪魔かもしれませんね。ウルトラパワー(ラジオ)で森本君に「かわいいと言われたい」と言うことすら許さなかった知念様だけのことはあります…w あと、オードリー若林の「動物って空気読めないじゃないですか」っていうのちょっと分かるよね(笑)。