ベスア/少クラ(Xmas)

世間が記録コンDVDに盛り上がってる中(このみなさん沸いてる感じが好きです><)またしても空気よまないエントリを…DVDは昨夜のうちに届いていたんだけどベスアの編集して少クラをチラ見したら2時になりそうだったからアルワン聞きながら寝るという保守的行動に出てしまいました(…)。私はりきって絵文字について考えようとおもう!<アルワン
ベスア

  • NEWS。日テレは「タレントを視聴者の記憶に極力残さないカメラワーク」の限界に挑戦したのでしょうか。それともあれは本人たちのせいなのか?手越君が真面目な顔で歌ったり動いたり、最初のハモりをきっちりやってるのがすごい印象良くてその手越氏しか覚えていない…ぴーのグラサン外しに若干のやる気が感じられたくらいで
  • ABO最後のポーズするかめくんきゃわw
  • 「彰」「しゅーじ」でささやかににこってするぴーがきゃわだったー しゅーじ、って発音がすごい好きなの^^*
  • 続くかつんは不滅コンリアフェ衣装ってことでいいのかな
  • かめくん結構声出てるね^^*
  • グラサン外すタイミングがぴーとかぶってますけどww
  • お目目が見えてるかつんみんな美麗で光ってる^^ さすが^^ たっちゃん声苦しそうだけど大丈夫?
  • じゅんのはサイボーグのように常にぴかぴかの肌な上その髪型結構好きだよ私>< そんな完璧な美貌なのでいつもより多めにカメラに映っていた気がしました^^

少クラ

  • 今日はずっと一緒ですよ」のゆうまくん…><>< あやうくリピが止まらない。うっかりその後の先輩よりも止まらない。先輩今回はゆうまくんに完敗かもよ><だって先輩が何言ったか覚えてない…本領発揮のお時間だったのに。ゆうまくんあんなにかっこよかったっけ?笑顔きらきらしててやばい。しかも収録に行った方によると開始10分で帰ったくせにwwだそうwwwさらに惹かれますそんなとこw
  • 飛ばし飛ばしながらも結局結構見ている(笑)おひとりさま。完全にドラ桜再放送からの流れなので、これを考えると新ドラ前の再放送って意味あるね←私が単純なだけですよね。ヤマナデ前に特急田中の再放送とかやらないのかな。で、おひとりさまではまたしても教頭が「一番最適」とか言っていた。最初から最後まで日本語のリダンダントな人だ…とかいうことばかり気になるけどでもこれ見てたおかげでヘイセイのガーナクリマスCMが録れたしまぁいいか で新番組のスポットCMが流れたけれど、あれを見て「イケメン」目当てにドラマ見ようと思う人はいないだろうなぁ…と思った…。最初に暗い中青いライトで出てくる亀梨くん「うわ、肌が…」しか思わなかったし…*1後半の二人がちょっとイケメンぽい似た感じの雰囲気かもだけど後半だからそこまで人が画面に注目してるかどうかは。
  • 取り囲む女の子の集団の中を迷惑そうな顔で突き進むのを見た時にはなんかあんまりドラマに見えなくて嫌な気分に。ああいうのでもグランマニエみたいに楽しそうならいいんだけど…あの迷惑そうな感じがリアルっぽく感じられてしまって、新幹線で名古屋公演帰りのあらしと遭遇した時、疲れ切った感じの私服の(であろう)4人*2を見世物みたいにするうちわ持った人たちを思い出し。あれややトラウマかもしれない>< 亀梨くんも、だからツアーバスの窓が開けられなかったりするんでしょ?リアフェコンの時どこかの地方公演で「ここはバスを追っかけてくる人がいないから窓開けて桜が見れたんだ!」ってうれしそうにMCで言っていたという話がすごく印象的でせつない。あとごくせん撮影中、ロケ先での番宣でしゃべってる最中にうしろから大勢に名前を呼ばれ、レポーターの人に「応援うれしいですか?」って聞かれて「うれしいですねー」ってめっちゃめちゃうれしくなさそうに言っていたのがインパクトあった。しかも自分のハマり初期の頃にこれ見たので。その頃は「なんて正直な人…面白いなぁ」と思っていたけども、教えてないのにロケ先に集団で現れて収録中に騒ぐ人なんて迷惑っていうか…恐いよね…。
  • ということを思い出して、ちょっと楽しくない気分になった><。

*1:しかしそもそも修二からして前半はずっと「この人…肌…」ばっかり思いながら見てた私なので、それと演技についてどう思うかとはあんまり関係がないや…。

*2:一人はその日のリハ中に手を怪我したそうで(と後で知ったんだけど)一緒にいなかった