まだ少クラとベスアの話

  • ゆうまくん少クラOPのセリフは「今日はっと、一緒ですよ」だった(「ず」に第一強勢の関西アクセント)。勝手に「今夜はずっと」とか書いてた私…ひどい(笑)。ゆまきゅんはそういうんじゃないよねごめんね><
  • しかしゆうまくんのきらきら美形っぷりは本当にひどい。かっこよすぎる。でも黒い服じゃなくてもっと明るい色の服が似合うと思うのに。フジの祭典で巻いてたピンクのやつとか超似合ってたよね?
  • ナカケン先輩のことはわらわらの中でもマイクを持つ手首の角度で判別できるようになりました。あとスタイルがよくて手が長くて手のひらが大きいので動いてるとけっこうすぐわかりますね。
  • というか最近の少クラではB.Iは常に虫が集まりそうなド黄色の衣装で目立ちまくっているので別に判別スキルは必要ないのだが
  • ベスアをリピってみたら、しゅーじ君の「あきらっ☆」が記憶していた以上に高い声だったので、ちょそれ修二のキャラと違うよ!と思った(笑)。どっちかというと彰だよねそれw?アミーゴに関しては、この2人が構成員なだけにきゃらきゃら仲良さそうでもお仕事感満載でもどちらでもときめけるコンテンツです(自分の中で)。

かつかつサイトのスタッフブログにカクテルのレシピを見に行ったら、あのじんじんのホットオレンジティーカクテルで使っている紅茶はアッサムだった。え〜アッサム…アッサムかぁ…。いい香りって言ってたのはアッサムの香り…?っていまいち想像できないので作ってみよう>< 紅茶のお酒、4コくらい考えて、あとカクテルの本チラ見してみたけど(かめくんが「いいね」っていったから…(…))あと思いつかないよ。ロングアイランドアイスティーとか数に入れてもいい?^^←紅茶はいってないし