クリパの回

かつかつ、Mステスーパーライブに向けてのレコとの格闘のため一度見ただけなのですが、じんじんが「がけのぉうえの、ぽにょ」のイノセントじんじんでキャー><ってなりました。もしかして私あの帽子が好きなのかもしれない><裸少でもまっしろで目が半分隠れるようなあんな感じのキャスケみたいのかぶってたことありましたよね><?遅刻で土下座の時でしたっけ?(笑)。なので相対的な問題なのかどうなのか(通路はさんで)隣のかめくんが始終鋭く邪悪なお顔に見えてまたしてもキャー><* そんななのにオリーブ3パックも「これ全部味違うし」とフツーにカゴに入れる亀梨くんといい(かつん担の8割くらいは思っていそうですがそのスタッフドオリーブっぽいのはじんじんの好物だよね^^)買い出し班で違うチームにくっついてっちゃいそうになるじんじんといい、ときめきの30分でありました(笑)。亀梨くんが注意深く聞くとよくなんかぼそぼそ素っぽくしゃべってるのにときめくよ(笑)。ものすごく分かりやすくいたずらっぽい表情になるのにもときめくけどもwこれは赤西くんもだな!ゴージャスバスの中もかつんの息の合いっぷり><*みたいなほんわかタイムであり、ウキャってー!!!><*とかめくんにときめき、バスと同じくイルミネーションがチャーター(?)に真剣に驚いているようすのじんじんがこの上なくイノセントで愛しかったです。じんじんはじんじんなんだよ><* ていうかかつんはミッドタウンに来たんだったら言ってくれよぉおお。ラストがホワクリに合わせてのEDっぽいスロー映像なのもよかったです。典型的かつシンプルな演出にころっとやられます^^(笑)。今年最後のかつかつだったんですかね。名言アウォードでも書きましたが2章から3章の変遷など、今年もいろいろありました。一年間ありがとうかつかつ!来年もよろしくお願いします!